ハッピースタイル!!

普通の会社員として幸せを手に入れるために世の中に立ち向かうブログ!笑

笑う事もとりいれてみようか

体調管理に気を付けてはいるものの、どうしても体調があがらない日もあります。

 

晴れない日が続くとビタミンDが生成されにくくなるので気分がなんて思っても中々…

 

ある朝、梅雨の影響のあるのか疲労でだるさ全開。なかなか集中出来なかったのですが、途中から復活!

 

沢山笑ったらなんか集中力が出てきました。

 

ちょっと調べてみたら笑う事での健康メリットが研究結果にもあるんですね!

 

って事は朝からだるい日はお笑い見てから一日スタートすれば完璧ですね。笑

 

やっぱり会社員として働く上では人と接する訳だし、自らのコンディションを保つ事に気を付け、周りにもいい影響を与えて行きたいですからね!

 

みなさんも今日もハッピーに過ごせますように☆